税理士人生、いつかは報われるさ!


by r85rjpbobo

ひかれ→殴られ→とどめは拳銃…イノシシ受難(読売新聞)

 11日昼ごろ、金沢市伏見台の住宅街にイノシシが現れ、民家裏の通路に逃げ込んだところを金沢中署員に射殺された。

 署員2人は約10分間、追いかけて拳銃計6発を撃った。発砲による負傷者はなかったが、周辺は一時騒然となった。

 同署の発表によると、午前11時10分ごろ、同所の市道で「イノシシを車でひいた」と110番があった。駆け付けた猟友会員2人が、車の前輪に足を挟まれていたイノシシの頭をハンマーで殴ったところ、イノシシが暴れ出し、2人にかみついて逃げた。その後、近くの田んぼや路上を逃げ回ったが、同署の巡査部長(55)と巡査(25)に撃ち殺された。

 猟友会の2人は軽傷。イノシシは体長130センチ、体重約100キロの雌。

m9m9d701のブログ
えいいちのブログ
クレジットカード現金化 比較
出会いランキング
ネイルサロン
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-01-13 14:13