人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士人生、いつかは報われるさ!


by r85rjpbobo

メッセンジャー黒田容疑者、店長側と示談成立 午後にも釈放 (産経新聞)

 大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴って重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=らが逮捕された事件で、南署が12日午後にも黒田容疑者を釈放する方針であることが分かった。黒田容疑者と店長側との間で示談が成立したという。

  【写真で見る】送検される黒田容疑者

 黒田容疑者は先月26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、知人の会社役員(40)=同=とともに店長を殴り、顔の骨を折るなど約2カ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。その後の再診断で、骨折は過去に負ったもので、黒田容疑者の暴行と無関係だったことが判明していた。府警は役員についても釈放するとみられる。

【関連記事】
ガールズバー店長骨折は過去のけが メッセ・黒田容疑者とは無関係
ざこば、メッセ黒田容疑者に「アホでんな。飲み方がヘタや」
メッセ黒田、留置場で年越し “ドンペリ”で食い違いも
「メッセンジャー」黒田容疑者、一転「自分が先に手を出した」
メッセ黒田、留置所で年越し?「灰皿投げつけ…」関係者が目撃

前副知事が「旅行に行こう」=幹部ら予算使い慰安か−福岡県町村会の詐欺事件(時事通信)
住宅など26棟焼ける=2人不明−大分(時事通信)
<官房副長官補>福田氏後任に佐々木豊成氏 内政担当(毎日新聞)
派遣村 所在不明200人 就活費2万円支給後、続出(産経新聞)
<自殺>60代男性被告が首をつり死亡 広島拘置所で(毎日新聞)
by r85rjpbobo | 2010-01-15 23:51