税理士人生、いつかは報われるさ!


by r85rjpbobo

カテゴリ:未分類( 74 )

 川崎市の遊園地「よみうりランド」のジェットコースター「ホワイトキャニオン」(全長1100メートル)で、神奈川県大和市の小学4年の女児(9)が左鎖骨を折る事故が起きていたことが17日、同園や県警多摩署への取材で分かった。
 同署や同園によると、事故は7日に発生。女児は7両編成の先頭車両に乗っていたが、右カーブを急降下する際に、転落防止用のバーのクッションと左肩が強く当たったとみられる。座席のベルトは装着していた。
 コースターは横に掛かる遠心力が世界最大級であることを売りにしているが、1997年と2000年にも乗客が骨折している。
 同園は「原因究明に全力を挙げる。当面ホワイトキャニオンの運転を取りやめる」としている。 

【関連ニュース】
チャイルドシート使用57%=死亡・重傷2.7倍の差

<雑記帳>アルパカ、初の毛刈り…中越地震の復興につながれ(毎日新聞)
<掘り出しニュース>「チン、トントン」…優雅に時刻む「太鼓時計」復元(毎日新聞)
<長妻厚労相>「子ども手当満額困難」(毎日新聞)
<センター試験>来年1月15、16日に実施(毎日新聞)
「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは(Business Media 誠)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-06-19 07:38
  会社更生手続き中の日本航空(JAL)が40年以上単独スポンサーを続けてきた有名ラジオ番組「ジェットストリーム」が、2010年6月から「スポンサー2社体制」に移行していたことが明らかになった。同社は広告経費を含むコストの削減が最重要課題だとされており、歴史ある「1社単独提供枠」の返上を迫られた。

 JALでは、広報関連の支出が次々に削減されている。サッカーJリーグ「清水エスパルス」とのスポンサー契約は10年1月末で終了し、10年3月には、映画化までされた女子バスケットボールチーム「JALラビッツ」の廃部が発表されている。

■43年近くにわたって1社単独提供

 この流れは、有名音楽番組「ジェットストリーム」(JET STREAM)、でも例外ではなかった。同番組は、月曜日〜金曜日の深夜にTOKYO FM系列(JFN)で放送されており、放送開始はTOKYO FM(1970年開局)の前身にあたる実用化実験放送局「FM東海」時代の1967年にさかのぼる。TOKYO FM編成部によると、「FM番組では『最長寿』」だそうだ。旅と音楽をテーマにした内容で、故・城達也さんのナレーションで親しまれた。現在のパーソナリティーは5代目の大沢たかおさんだ。

 JALは番組スタート当初から43年近くにわたって1社単独提供を続けていたが、6月1日(5月31日深夜)放送分から、「1社で番組を続けるのが困難」(JAL広報部)として、これを断念。「パートナー会社でもあるイオンに声をかけ、賛同を得られた」(同)として、イオンとの2社体制に移行した。

■イオンがJALに助け船

 両社は07年10月から業務提携を結んでおり、JALマイレージバンクとイオンの電子マネー機能を連携させた「JMB WAON」を発行したり、共同の旅行ブランド「ジャル ライフアンドスパイス」(JAL LIFE&SPICE)を立ちあげるなどしている。今回は、イオンがJALに助け船を出した形だ。

 なお、今回の措置でJALにもたらされたコスト削減効果については「先方との守秘義務のため、お答えできません」としているが、年に数千万円単位だとみられる。

 次に危ぶまれるのが、JALのスポンサー撤退や番組の打ち切りだが、

  「イオン様と共同スポンサーになったばかりで、今後のことは予定しておりません」(JAL広報部)
  「『JET STREAM』はTOKYO FM 開局当初から続く優良コンテンツであり、番組の打ち切りは検討しておりません」(TOKYO FM編成部広報担当)

と、そろって否定している。


■関連記事
「歴代制服全部着たい」 石原さとみ、CA姿でDVDをPR : 2009/02/19
永田町に「JAL叩き」怪文書 誰が何の目的で流したのか : 2010/03/31
JAL地方不採算路線に「大ナタ」 小牧から全面撤退、国内線3割縮小へ : 2010/04/28
JALのローマ、モスクワ便が成田到着 ニュースコメント欄に称賛の声 : 2010/04/20
「イケメンCA」がエスコート JALが男性ばかりの「こいのぼりフライト」 : 2010/05/05

<民主代表選>「鳩山首相退陣は菅氏にも責任」自民・谷垣氏(毎日新聞)
覚醒剤所持容疑、済生会福岡病院の医師逮捕 「使うため持っていた」(産経新聞)
<鉄道事故>女性が「のぞみ」と接触、左腕切断 JR尾道駅(毎日新聞)
民家火災、6人死傷=2遺体、10代きょうだいか―大分(時事通信)
振興銀110番、6日実施=SFCG債権、弁護士らが電話相談(時事通信)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-06-08 16:03
 東京・秋葉原の無差別殺傷事件で殺人罪などに問われた元派遣社員、加藤智大被告(27)の第10回公判が25日午前10時から、東京地裁(村山浩昭裁判長)で開かれる。重傷を負った警察官ら5人の証人尋問が行われる。

 今回の証人尋問では、救護活動中に加藤被告に刺され重傷を負った警察官が午前中に証言。午前中には目撃者1人の尋問も行われる。また午後は被害者1人と目撃者2人が出廷する。

 被害者や目撃者など関係者の証人尋問は夏ごろまで続く。

【関連記事】
秋葉原ホコ天、7月にも再開 無差別殺傷事件から2年
秋葉原事件、加藤被告の両親尋問へ 青森で非公開で実施東京地裁
(1)上司を刺された女性警官の証人、被告を鋭くにらみ付けた 秋葉原殺傷第8回公判ライブ
秋葉原無差別殺傷 きょう第8回公判、4人の証人尋問
秋葉原17人殺傷事件 法廷ライブ一覧
虐待が子供に与える「傷」とは?

<民主党>公約半分は着手と自賛−−集計(毎日新聞)
<真夏日>東京都心で30.9度 7月下旬並みの暑さに(毎日新聞)
自ら磨いて感謝とコスト意識=日航社員、車いす清掃―羽田空港(時事通信)
大阪府教委、確認せず無登録旅行業者ツアー後援(産経新聞)
鳩山首相、沖縄米訓練の受け入れを要請 全国知事会で(産経新聞)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-05-29 19:01
 「大阪の音楽の殿堂」といわれた大阪厚生年金会館(大阪市西区)が3月末に閉館して1カ月余り。建物を落札したオリックス不動産が大ホールを改装して平成23年秋に再開する予定だが、大阪市内ではフェスティバルホール(北区)も休館中(25年再開予定)。大ホール確保が困難な状況が続いていることから、コンサートやイベントの“大阪離れ”が問題化している。(安田奈緒美)

 「大阪のような大都市に3000席規模のホールがうちしかないとは…」。厚生年金(2400席)の閉館とフェスティバルホール(2700席)の休館で、利用が飛躍的に伸びているグランキューブ大阪(大阪市北区、2754席)の担当者は、現状を憂う。

 平成19年度に26件だった利用件数は、20年度に47件、21年度は80件に上った。今年度は予約も含めて受け入れ限度の100件近くで、23年度もすでに60件の予約が入っている。「こちらも開館10年でメンテナンスが必要な状況。万が一の場合に代替会場も提案できない状況は異常です」

 再開が決まっている厚生年金の大ホールだが、予約受付開始のめどが今秋以降であるため、混乱は続いている。大阪市内のホールのほか、兵庫県のアルカイックホール(尼崎市)や県立芸術文化センター(西宮市)、なら100年会館(奈良市)などにもポップスコンサートやバレエの公演が移っており、大阪のホール関係者は「コンサートやイベントの大阪離れが現実の問題になっている」と話す。

 そんな中、コンサート企画会社は会場確保に躍起になっている。そのため、まず会場ありきで1年先や2年先まで予約を入れておきながら、実際には期日が迫るとキャンセルしイベントが入らないケースも続出。ホール側は「予約で押さえられてしまうと主催事業の日程も取れなくなるなどの弊害がある」と困惑顔だ。

 特殊な公演にも深刻な影響が出ている。これまで大ホールはバレエやオペラの公演にも対応できるよう、客席よりも低い場所にオーケストラピットを持っていた。法村友井バレエ団は「団の本拠地である大阪市内で、オーケストラピットがあって客席数のあるホールを確保できていない。再開される大阪厚生年金会館にはぜひピットを残してほしい」と期待を寄せる。

 オリックス不動産では現在、ピット問題のほかに、音響施設の更新なども検討中といい、「今夏までに改装の内容を発表したい」としている。

【関連記事】
さらば“ナニワの歌の殿堂” 大阪厚生年金会館が今月で幕
あの「私のしごと館」、閉館後は商業施設に? 4案に可能性
大型ホール不足 「大阪公演」が消える? 
松山千春しみじみ 厚生年金ラストライブ
松山千春、小泉政権を批判「バカな政治家ばかり」

<民主党>沖縄の参院選統一候補断念…「普天間県内」が影響(毎日新聞)
<交通事故>観光バスなど3台衝突 乗客ら12人けが 千葉(毎日新聞)
「国民いらだち」支持率20%割れ調査で首相(読売新聞)
東北大助教の解雇は不当=データ転用で懲戒、仮処分認める―仙台地裁(時事通信)
女児の裸を団地でカメラ撮影、容疑の男逮捕(産経新聞)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-05-21 20:02
 仙台市泉区で常盤木(ときわぎ)学園高校教諭、松本秀夫さん(56)が殺害されているのが見つかった事件で、松本さんがけがで入院中に、自宅に株購入をもちかける電話がかかってきていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。松本さんが入院前に株を購入していたことも判明。宮城県警泉署捜査本部は、松本さんが金銭トラブルに巻き込まれていた可能性もあるとみて調べている。

 捜査関係者によると、自宅への電話は男の声で「あと数株購入してもらえれば見返りがある」という内容で、家族が対応して断った。そのほかにも松本さんの所在を尋ねるような電話が複数回あったという。

 松本さんは3月2日朝、頭や顔に大けがを負った状態で出勤し、「酒に酔って階段で転んだ」と説明。学校から救急車で運ばれ、仙台市内の病院で脳挫傷などと診断されたため、そのまま事件当日の4月30日まで入院していた。

 3月1日には卒業式の謝恩会などで飲酒し、2日未明に帰宅したとみられるが、松本さんが「よく覚えていない」と話すなど不審な点があることから、捜査本部はけがと事件との関連を慎重に調べている。

 捜査本部によると、松本さんは4月30日午後10時10分ごろ、自宅駐車場奥の通路で倒れているのを長男(23)に発見された。駐車場手前に大量の血痕が残っており、帰宅直後に襲われたとみられる。松本さんのそばには血の付いた金属バットが落ちていた。

【関連記事】
遺体近くに血液付き金属バット 仙台教諭殺害
駐車場に大量血痕 待ち伏せして襲う? 仙台の教諭殺害
仙台教諭殺害 自宅裏に血の付いた足跡 北へ数百メートル、犯人逃走か
退院直後に襲われる 事情に詳しい者の犯行か 仙台高校教諭殺害
仙台市で教員男性の変死体 顔に殴られた跡

<雑記帳>「宇宙桜」芽吹く(毎日新聞)
管理栄養士国試の合格率、32.2%(医療介護CBニュース)
<国連報告書>脊椎動物、70年から3割減少 熱帯では6割(毎日新聞)
たちあがれ日本、中畑氏の擁立発表(産経新聞)
日中戦争 憲兵の手紙424通公開(毎日新聞)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-05-13 13:48
 東京都葛飾区の商店街に設置されている人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公「両津勘吉(両さん)」の銅像の一部が破壊されていたことが20日、分かった。JR亀有駅周辺には11体の「こち亀像」が建っているが、壊されたのは3月14日にお披露目されたばかりのもの。観光客誘致の立役者ともなっている「両さん像」の受難に、地元では怒りの声が上がっている。

 いつもサボってばかりいるが、肝心なときは正義感を発揮して悪い人間をこらしめる両さんも、銅像では抵抗のしようがなかった。

 葛飾区によると、今月18日午前11時ごろ、亀有中央商店街を歩いていた通行人が、道路脇に設置された「サンバ両さん」像(台座含む高さ1メートル30センチ)の左手に持ったマラカス部分が根元から折られているのを発見した。商店街関係者を通して区に連絡。区から被害届を受けた警視庁亀有署が器物損壊事件として捜査を開始した。防犯カメラもなく、現在まで目撃情報などは寄せられていないが、17日には無傷だったことが確認されているため、同日夜から18日朝までの犯行とみられる。

 JR亀有駅周辺の各商店街では、2006年2月から観光客誘致のために「こち亀銅像」の設置を開始。しかし、最初にお披露目された「両さん像」は、直後に警棒部分が折られる事件が発生している。

 その後、同年11月と08年11月に2体の両さん像が追加。3月14日に新たに8体が仲間に加わった。そのうち「両さん像」は5体で、被害を受けたもの以外の「ダブルピース両さん」「敬礼両さん」「ワハハ両さん」「少年よ、あの星を目指せ! 両さん」は無事だった。他3体は、別キャラクターの「中川像」「麗子像」「本田像」で、こちらも被害はなかった。

 中央商店街振興組合の理事長で、目の前に「サンバ両さん像」がある靴店「靴の東洋」の鳥山太一さん(64)は「亀有を再生するために置かれた両さん像がこんな目に遭って非常に残念だし、悔しい」と地元のスーパースターの受難にガックリ。「両さん像があることで、観光客の方々が記念撮影をしに来てくれる。すごく経済効果がある」と両さん効果の大きさを強調した。

 葛飾区は、銅像を制作した富山県内のメーカーに修理を依頼する方針だ。

 ◆こちら葛飾区亀有公園前派出所 「こち亀」の愛称で知られる国民的ギャグ漫画。週刊少年ジャンプでの連載は1976年から継続中で、ギネスブックに「少年誌の最長連載漫画」として掲載。最新刊は169巻。派出所勤務の両津巡査長が同僚ら周辺の人々と織り成す活劇だが、アニメ、ゲームなどサブカルチャーに関してもマニアックな展開を見せる。映画版ではせんだみつお、ドラマ版では香取慎吾が両津を演じた。

 【関連記事】
香取ボロリ「草ナギの家でビール20杯」…両国で「こち亀」祭り
“香取両さん”一日亀有署長…亀有駅前パレード7500人
慎吾、お台場パトロール…8・1スタート「こち亀」PR
香取「こち亀」たけしゲスト出演

山崎飛行士 優希ちゃん抱きつく 家族と15日ぶりに再会(毎日新聞)
橋下知事「僕が改革やる」…万博記念公園(読売新聞)
懐かしのグッズも 千葉そごうで「ハローキティ展」(産経新聞)
図書館司書、シックハウス労災求め初提訴(産経新聞)
宝塚市のキリスト教会でも消火器投げ込まれる(産経新聞)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-04-27 20:36
 政府は16日の閣議で決定した答弁書で、中国当局が麻薬密輸罪で死刑判決が確定した日本人4人の刑を執行したことについて、「各国がいかなる犯罪にいかなる刑を科すかは、犯罪情勢、刑事政策などを踏まえ、各国が決定すべき事項に属する問題だ」として、量刑の判断やその執行には干渉しない方針を示した。鈴木宗男衆院議員(新党大地)の質問主意書に答えた。
 政府はこうした方針に基づき、執行の中止要求や抗議は行わず、日中関係に影響を及ぼす可能性があるとの「懸念」を中国側に伝えるにとどめた。 

【関連ニュース】
〔用語解説〕「中国の死刑制度」
〔用語解説〕「海外での日本人死刑問題」
手柴死刑囚が病死=建設会社社長ら2人殺害
中国首相、5月末訪日
時効撤廃・延長法案が参院通過=5月中に成立、施行へ

森づくり、削減CO2「貯金」通帳に(読売新聞)
<蛇笏賞>眞鍋呉夫さんの句集「月魄」に決まる(毎日新聞)
略称「日本」波紋 規定なし「たちあがれ」に「新党日本」不快感(産経新聞)
雑記帳 24金製サッカーボール…公式球と同じ大きさ!(毎日新聞)
徳之島案、県連に説明=官房長官(時事通信)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-04-23 05:58
 16日午後4時50分ごろ、千葉県沖約200キロの太平洋上で高度約9800メートルを巡航中の成田国際空港発カナダ・カルガリー行きエア・カナダ10便(ボーイング767−300型、乗員10人・乗客181人)が、エンジン故障を示す警告が表示されたため成田に引き返し、約50分後に緊急着陸した。点検を終え午後8時20分ごろ再離陸したが、同じエンジンの故障表示が出て、約1時間後に再び成田に緊急着陸した。けが人はなかった。

 国土交通省成田空港事務所や空港会社によると、故障の表示が出たのは2基あるエンジンのうち右主翼の第2エンジン。最初の着陸後の点検で、燃料に混じった異物を取り除くフィルターの目詰まりがあり、フィルターを交換して2度目の出発をしたという。

 同機は当初、長さに余裕があるA滑走路(4000メートル)に着陸予定だったが、直前に着陸した米フェデラル・エクスプレスの貨物機から部品が落下、散乱していたため破片の回収作業でA滑走路は閉鎖されており、急きょB滑走路(2500メートル)に着陸した。【山田泰正、斎川瞳】

【関連ニュース】
成田貨物機炎上:機首下げる操作 運輸安全委が報告書
成田空港:着陸のユナイテッド機タイヤから白煙
貨物機炎上:事故から1年 成田で追悼行事
国内空港:甘い需要予測…達成75分の8、成田も43%
成田空港:団結小屋の撤去を命令、地上権認めず…千葉地裁

天皇陛下、種もみをお手まき(産経新聞)
<山崎直子宇宙飛行士>和服で手巻きすし 宇宙から日本文化(毎日新聞)
ゴクミ、2年ぶりCM出演で「ミネラルの女神」
<山崎宇宙飛行士>ISSとお別れ シャトル、地球帰還へ(毎日新聞)
普天間問題 徳之島で1万5千人が移設反対集会(産経新聞)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-04-20 15:21
 日本新薬は4月8日、カナダのラボファーム社が持つ独自の放出制御技術を適用した経口持続性鎮痛剤「トラマドール塩酸塩1日1回製剤」について、日本での独占的開発・販売に関するライセンス契約を締結したと発表した。錠剤のがん性・非がん性疼痛治療薬として、今年度中にフェーズ1試験を開始、2017年の発売を予定している。海外では、中等度から中高度のがんなどの痛みを適応として、米国やカナダ、欧州を含む17か国で販売されている。

 日本新薬のトラマドール塩酸塩の鎮痛剤には、独グリュネンタール社から導入し、がん性・術後疼痛治療薬として03年から販売している注射剤「トラマール注100」がある。09年度の売り上げは数百万円程度になる見通し。
 このほか、1日4回投与の速放性製剤(カプセル)について、今年半ばにがん性疼痛治療薬として承認を取得する見込み。非がん性疼痛治療薬としても開発を進めており、現在フェーズ2試験を実施中だという。

 日本新薬では、「製剤特性の異なるトラマドール塩酸塩製剤のラインナップを強化することで、さまざまな投薬ニーズに応えられる」としている。


【関連記事】
肺動脈性肺高血圧症治療薬でライセンス契約―日本新薬
個人輸入代行のネットサイトのED治療薬、4割が偽造品
慢性の痛み、薬の大半が適応外使用―明細書発行に懸念も
がん性突出痛治療剤を承認申請―協和発酵キリン
疼痛ケア「受けたことない」が約6割

「大臣は逆走」進次郎氏、亀井氏と“初対決” (産経新聞)
外相「空振りもある」緊急援助ドタキャン1800万(読売新聞)
西山元記者「超完勝だ」=判決に拍手−沖縄密約訴訟原告(時事通信)
仕分け第2弾、ネット生中継は1万人限定?(読売新聞)
懐かしい街並みの写真、QRコードで携帯に(読売新聞)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-04-14 12:55
 ヤミ金業者や振り込め詐欺グループに携帯電話を不正に貸与していたレンタル会社「モバイルカンパニー」(東京都新宿区)を警視庁生活経済課が摘発した。携帯電話不正利用防止法(本人確認義務)違反で3月31日に起訴された実質的経営者の望月啓次被告(34)は「確認が義務付けられて以降、客が減り始めたので身分確認をやめた」と供述。レンタル業者は販売代理店などとは異なり総務省の立ち入り検査の対象外で、悪質業者が犯罪ツールの供給役を担う実態が浮かんだ。【町田徳丈】

 「うちはヤミ金だから身分確認に応じられない。それでもレンタルしてくれるの?」「そういう事情でも、うちで携帯を準備できますよ」。貸し出し時の本人確認を警戒するヤミ金グループに、モ社社員は得意のセールストークを繰り広げた。

 不正レンタルの発覚は、携帯電話で客を募る「090金融」グループを09年4月に家宅捜索したのがきっかけだった。押収した電話46台のうち、15台がモ社名義だった。生活経済課は3カ月後、モ社の事務所などを家宅捜索。約100台を27人に貸し出したことになっていたが、21人が架空人物と判明した。

 捜査関係者によると、モ社の申込書には「本人確認済み」の欄に印があり、運転免許証のコピーが添付されていた。適法を装っているが、氏名、住所と免許番号が一致せず、同じ顔写真が複数の申込書に使われていた。

 実在した6人のうち、連絡が取れた4人は「モ社と契約していない」「免許証は紛失した」と証言。うち1人の免許証をモ社の事務所で押収。同課はモ社が何らかの方法で入手、申込書を偽造したとみて捜査している。

 モ社は、08年12月〜09年7月に約200人に携帯電話など計500点をレンタルし、少なくとも5000万円の利益を得ていた。同課の調べに望月被告は「客にヤミ金や振り込め詐欺グループ、暴力団が交じっていることは分かっていた」と供述しているという。

 ◇やまぬ不正、「業者に資格基準を」

 「匿名性」がゆえに犯罪グループに悪用される携帯電話。かつてはプリペイド式が使われたが法規制が強まりレンタルに移行。さらに改正法が施行されても不正行為はやまない。警察と違法業者のいたちごっこは続く。捜査員は「レンタル業者を登録制にするなどの対策を取らなければ、いつまでも犯罪が助長されてしまう」と指摘する。

 毎日新聞が、レジャー紙やウェブサイトに広告を出すレンタル業者10社に「身分確認しなくても携帯電話を貸し出せるか」と問い合わせたところ、9社は拒否したが、1社は「検討できるかもしれないので上司に相談してみます」と不法レンタルできることをほのめかした。都内のレンタル業者は「お金は弾む。1万円のところを10万円払うから、身分確認せず貸してくれと持ちかけられたことがある」と明かす。

 携帯電話会社系列の販売店や代理店は携帯電話不正利用防止法に基づき、総務省に立ち入り検査や是正命令を受けることがある。だが、レンタル業者は対象外で、総務省も営業実態を把握していない。業界も危機感を募らせ、「携帯電話不正利用防止組合」(仮称)の発足準備を進めている。

 立正大学の小宮信夫教授(犯罪社会学)は「犯罪を防ぐには『入りにくくする』『見えやすくする』が原理原則。業者の資格基準をもうけたり、行政がチェックできる態勢を整えるための議論が必要だ」と指摘する。

 【ことば】携帯電話不正利用防止法 本人確認をしない携帯電話が振り込め詐欺などに悪用されるのを防ぐため、06年4月に施行。運転免許証などで契約者の氏名、住所、生年月日を確認することや記録保存(契約終了から3年間)を携帯電話会社に義務付けている。レンタル業者も規制対象だったが、08年12月施行の改正法で携帯電話会社と同様の確認をするよう厳格化された。

【関連ニュース】
社会・政治 『弁護士冥利 だから私は闘い続ける』=宇都宮健児・著
県警:生活環境課を新たに設置 /山梨
人事:県警異動 11署長が交代 「生活環境課」新設、ヤミ金など取り締まり /山梨
防犯寸劇:学生ボランティアら、詐欺被害対策を紹介 保健所職員や警察に扮し /京都
数年前、ヤミ金融の取り立てに苦しむ人を取材した… /香川

元厚生次官ら連続殺傷 小泉被告、最後まで被害者を冒涜(産経新聞)
父離れた30分内に炎上…幼児4人死亡(読売新聞)
<車転落>百貨店4階から、男性2人心肺停止 大阪・八尾(毎日新聞)
<素敵カラダプロジェクト>ひざ上の肉の落とし方 レッスン第3回(毎日新聞)
別の1人も遺体発見=宝剣岳遭難−長野(時事通信)
[PR]
by r85rjpbobo | 2010-04-09 01:58